ビジョン

ビジョン

ビジョン

ネクストグループは、1000万人、1億人…一人でも多くの人々に「安心」と「喜び」を提供し、Happyになってほしいと本気で願っています。そのために、日本という国や不動産という既存事業の枠組みにとらわれず、より良いサービスを提供するため、常に高い目標を掲げて挑戦を続けています。その根幹をなす想いが、「ネクストグループの果たす役割」、「社是」、「経営理念」、「ガイドライン」であり、すべての役員及び従業員の指針となっています。

コーポレートメッセージ

ネクストが社会に生み出す価値

コミュニケーションモデル

ネクストグループの事業を通して生み出し、実現していく価値をまとめたものです。中期経営計画スローガン「DB+CCSでGlobal Companyを目指す」の実現のため、グループ一丸となり、さらなる挑戦を約束します。

コミュニケーションモデル

社是

利他主義(altruism) 「みんなを幸せにしたい」その想いは全方位。
目の前にいる人をHAPPYにすることで自分もHAPPYになれる。
それが利他主義。

経営理念

常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る

ネクストグループのガイドライン

  • 真理を探求し続ける
  • 私たちは、誰もが心から良いと共感できることを真理と考え、問い続け、行動し続けます。
  • 革進の核になる
  • 私たちは、一人ひとりが熱意を持ち、自らが中心となって挑戦します。
  • 最速で価値を提供する
  • 私たちは、最速で思考し、最速で行動し、最速で価値を届けます。
  • 高い目標を掲げる
  • 私たちは、実現したい未来に向かって、遥かに高い目標を掲げます。
  • 計画を立て完遂する
  • 私たちは、掲げた目標を達成するために、明確な計画を立て、一歩一歩を積み重ね、必ずやりきります。
  • 一点の曇りもなく行動する
  • 私たちは、一点の曇りもなく100%「正しい」と言い切れる道を常に選択します。
  • 真のチームワークを築く
  • 私たちは、一人ひとりがプロとしての自覚と専門性を持ち、共通の目的のために、率直で建設的なコミュニケーションを図ります。
  • すべてのステークホルダーを重んじる
  • 私たちは、コンシューマー、クライアント、従業員、パートナー、株主、社会、地球環境を重んじます。

ネクストグループ紹介(動画)

ページ上部へ戻る